楽しみにしていた


シン・エメラルドタブレットライブキラキラ




今回は配信途切れずお願いしますお願い


と主にお願いしていました




でも、始まってすぐにクルッとし出し


ガーン!でしたが


長引かないことがわかったので


途切れても集中して振動数を維持していれば


すぐ通信は戻ってきて


これならいけるな


と思ってからは途切れずでした




始まりからすぐアメンティーに行くとは


思っていませんでしたが


映理子さんのクリスタルボウルの音色に


任せているだけで


勝手に吸い込まれるように下に行くのが


毎回すごいなぁと思っています




最初座っていたのですが


半ばから右の頭が痛くなって


横になったら終始夢うつつ状態で


とおまさんの


『立ちましょうかね』


で、目覚め


え!終わったの!?でしたアセアセ




でも、不思議だけど


夢うつつでも


ここだけはハッキリ聞こえました




もし何か怖いものを想像してしまったなら

 その奥の奥まで見て

 必ず極まった先に見えてくるものがある


 怖がらないで


 その奥の奥の先にある

 光を探して』




あ、私に言ってるって


ライブ前に体験したことを


主が


とおまさんを通じてもう一度伝えてくれてる




『勇気持て』とは


このことなんですね




翌日、現地参加していた姉と電話して


姉『途中頭痛くなっちゃって』


私『え!私も〜!』


姉『右のほうが痛くてさ』


私『そう!そう!私もだよ!すごいね!』




現地とオンラインなのに


同じ体験をしていてびっくり




おもしろいですねニコニコ




エメラルドタブレットは


加速して行くキラキラ




私たちと主の繋がりも


ぐんと加速して行くキラキラ




楽しみですね飛び出すハート




次は7月、兵庫!