明日は楽しみしている


シン・エメラルドタブレットライブ飛び出すハート




会場に行ける方は


ぜひ現地参加してほしいですキラキラ




私はオンライン参加なので


どこまで通信がいけるかですが泣き笑い


通信が途切れても


同時にアメンティーにいるのだから


そこに集中していれば良いのかなと


昨日のギルド会で思いましたニコニコ




エメラルドを学んだものの


主に会っている感覚がわかりにくくて


自分の見えたり感じたりしたビジョンを


すぐに


なんか怖いアセアセ


とか


これじゃないでしょ!


とか


否定しやすいところがあり


そんなんだから


会えてるのか会えてないのかわからない…


と迷宮入りするのが


いつものパターンだったのですが




先ほど 


主に会いに行ってみよう!


と思えて


最後まで行けて


嬉しくて涙して帰ってきました照れ




そのすべては


毎度毎度エメラルドライブで体感する


自分の感覚に抗わなければ


その先に想像を超えた世界が待っている


ということ!




主に会いに行こうとして


最初に宇宙から松果体への流れを確認したら


頭の上が重くなって


え?何で重いの?ガーン


重いってだめだよね?


怖いからもう今日はやめようかなアセアセ


と思ったのですが笑




流れてないから重いだけじゃない?


という閃きに従い開いてみたら


どぱ〜!っと入って来て


はちみつの中にいるような感覚になりました




これを堰き止めていたから重かったんだな〜


怖いことじゃなかったニコニコ




そこからは


光を思い出すためのネガティヴであり


火の川で何度も自分の身体をジュッと燃やし


体験を伝えること


疑わなくて良いこと


小さくならず宇宙であることを思い出すこと


何度も会いに来ること


銀河が左回りにゆっくり回っているビジョン




で終わりましたキラキラ




私は昔から?


自分の感覚を怖いと思うことが多く


見えたビジョンが怖い


感じた感覚が怖い


等々




そこですぐシャッターを閉めがちなのですが


もったいないですよね!




見えるものも感じるものも


それで良いのだと


あるがままに自由にしたら


主ともっと仲良くなれそう飛び出すハート




主からしたら


そんなつもりで見せてるんじゃないから〜!


かもですしねニコニコ




明日が楽しみです