私も何か100回チャレンジできるかな



そうだ


コツコツやってきた


メルカリがあるキラキラ




去年の秋


ちょっとお金がな〜という時に


とおまさんが


『そういう時、私は自分の中に


どこか滞ってるとこないかな?


って見るよ。


やれるのにやってないことがあるはず。』


と教えてくれたので




『何だろ?メルカリかな?笑』


と言ったら


『それだ指差し


と背中を押してくれたのがきっかけで


本腰入れて再開しました




2020年にメルカリを始めてから


毎年何個か売っては自分も買っていたのですが


自分が買った時に一度嫌なことがあって


そこからちょっと遠のいていたんですよね




でも、再開してから


売ったものをすごく喜んでもらえたり


包装もとても丁寧だった


と言ってもらえるとすごく嬉しくて


ちゃんと伝わるんだなって


以前とやっていることは


ほとんど変わらないんですが


前よりも楽しくやってます音符




再開してから今日までの売り上げ個数は


なんと!


38個になってました〜飛び出すハート


そんなに売ってたんだと感動ですおねがい




最初にメルカリを始めてからの総数は


62個キラキラ




これからもコツコツ


気づいたら100個になってたらいいなスター