いろいろ書きたいことがあります〜!


が、安定の早寝と(睡魔に勝てない)笑


朝は早めに起きるのですが


あっという間に出勤時間になり


いまも出勤あと5分のところで書いてますひらめき




4月から職場の体制が変わり


完全土日祝日休みになりました


人生初! 




今まで5日勤は無理だ〜と


間に1日挟んでいたので


毎週5日勤なんてもっと無理だ


めちゃくちゃ疲れるだろうな


と思っていたのですが


いざ始まってみると


あれ?結構すんなり終わったな


そんなに疲れないかも


という嬉しい発見が音符




今まで週末が土曜だったのが


金曜日で終わることに


まだ慣れずに戸惑ってますが


何ごとも


やってみなくちゃわからない


ですね!




それを実感中ですニコニコ


では、行ってきま〜す!