昨日は葵さんの


『お金ともっと仲良くなるセミナー』


に参加しました音符


去年の秋頃から


お金と向き合うことが増えた私


家計簿を付けては遠い目昇天




う〜ん、まずい


このままではだめだ


どうにかしないと…


と思っていたところに


葵さんのセミナー開催のお知らせがキラキラ




しかも


シェアしてくださるのは


私が良いなと思っていた方の


講座ではありませんか!




◎収支計算

◎レシートチェック

◎不用品整理


3週間のフォロー付きキラキラ




これはもう


私のためのセミナーですよね?




お金とは向き合って来たけど


レシートチェックが楽しいって


どういうこと??


家計簿は付けるけど、楽しくはない


私も楽しくなりたい!ひらめき




そんな勢いで申し込んだのですが


もうね


受けて大正解でした飛び出すハート




私の勘は間違ってなかったキラキラ




そうそう!


それが知りたかったんです


という内容で


葵さんがこの一年実践し続けているのも納得!




葵さんの説明はとてもわかりやすいし


お話聞き終わった後


まだ始まってないのに


これからの3週間が楽しみでしかたなくてニコニコ




さっそく実践しては


葵さんのフォローで気づきがさらに深まり


本当に受けて良かったなって


まだ始まったばかりですけど


思っています飛び出すハート




私と同じように


お金と向き合っている方には


めちゃくちゃおすすめです音符




今月中であれば


個人セッションという形で


マンツーマン開催してくださるそうなので


この機会にぜひ受けられてくださいねニコニコ