だいぶ、ご無沙汰しております


生きてますニコニコ




というか


やっと、やっと復活しましたキラキラ




今月、流行りの感染症に初めてかかり


嗅覚がやられ


もごもごした状態が長く続いていたのですが


やっと日常が戻って来ました音符




2/11のカミムスヒおむすびライブでは


ゆかこさんと5曲舞わせていだき


舞が変わった


凛々しかった


など嬉しいお言葉をいただき


とっても嬉しかったです飛び出すハート


本当にありがとうございますニコニコ




2/24の松明巡り最終章は


自宅でオンライン参加しましたオーナメント


一部が終わるあたりから


猛烈な眠気がやってきて(18時30分なのに)


2部が始まってすぐ限界に達し


意識が戻って来たのは


アンコールの時でしたアセアセ


魂参加していたのでしょうかね笑




松明巡りは 


最終章以外は全部現地参加しました!


いろんな土地に行き


息子も名古屋に2度連れて行って


みんなでライブを楽しみ


楽しかったなぁ


たくさんご縁を結んでいただき感謝ですニコニコ




私も次へ音符