新年が明けたと思ったら


あっという間に1月も終わりますね




今日は今年初の


エメラルドタブレットライブへキラキラ




私は受け取る、入れるが下手で


最近ちょっと意識していたので


今日のライブはぴったりでした




えりこさんのクリスタルボウルの音色が


私の中心からわきあがる感覚




何度も聴いている主の言葉の一節を


覚えていて


一緒に語ることができる喜び





生命の花である私が


大きく開いた生命の花の中心にすでにいて


主が次にそのことを言うのがわかり


嬉しかった




そこからさらに生命の花の中に入ると


水中を感じて


どんどん下に降りていくので


つい不安になって頭で止めたくなるけど


私はこの真っ暗で何も見えなくなるのが


ダメだといつも思ってしまうけど


主の言葉に安心して暗闇に潜ることができた




一部はそこから意識が飛んでしまい


覚えておらず




二部になり


クリスタルボウルの音と


とおまさんの声が重なった時


ぶわっと私のエネルギーが逆立ち


地球と重なる感覚があり


ああ、私はこの美しい世界を見たかったんだ


と思ったら泣いていた




山の上なのか


朝日が近くきれいに登って


太陽を自分に映し


同じ場所から月が登るのも見える


この場所を知っていたから


きっとあるんだろう





そこからまたはじまりの暗闇にもどり


じーっと暗闇にいたら


なんか楽しいことしたいな〜って




ああ、私は遊びたいんだ


と思ったところで終わったのでした




うふふニコニコ


今日のエメラルドは楽しかったな音符


次も楽しみです




帰り新幹線から見えたのは富士山だろうか?


幻想的で綺麗だったキラキラ