昨日の朝の夢




知り合い何人かが私を囲み


カードを引いてくれることになったひらめき




カードの内容は私には見えないが




『お!時は今だ!』


『高校生の頃やり残したことがあるみたいだよ』




と言われ


高校生!?


夢の中で思い返してみる真顔




高校の頃は私の最初の暗黒時代で


占いでいうなら


天中殺とか大殺界とかに


あたっていたにちがいない




私らしく生きれなくて


唯一この世を去りたいと思っていた時期だった




それでも3年の時には


クラスに仲の良いグループが出来て


みんなでお家に泊まりに行ったり


制服のまま川に飛び込んだり


楽しい最後にはなったのだけど


もっと遊びた〜いっていうところで


卒業になっちゃった気が




あの頃やり残したことがあるとすれば


何だろう?




やっぱり、青春?


遊び足りなかったかな




大好きだった美術での創作が


まったくできなかったことかな?


(毎回先生の話を聞くだけの授業で

 後半はボイコットしていた笑)




そんなことを思っていたら


今朝


しいたけ占い 獅子座 2024年上半期に


そのまんま書いてあってびっくり!!






し、しいたけさん、すごいスターびっくり




来年は


子供のように私を遊び尽くす年にしよう音符


いろいろ創作する年になりそうだ音符


と思っていたので


嬉しいです飛び出すハートニコニコ