おはようございますキラキラ




今朝は6時53分の日の出に間に合うように


家を出て裏山へ



写真を撮るために数秒手袋を外すだけで


手がかじかんで痛いアセアセ


日の出時間になっても太陽は見えないけど


真っ赤な朝焼けが見れて



なんて素敵な朝なんだろうと感動キラキラ




太陽が山の影にすでにいるのはわかるのですが


なかなか見えず


寒さで足指も痺れてきたので


山の先にいる太陽に向かって


『青の予感』を歌う音符




歌い終わるところでやっと見えた〜飛び出すハート



再び『青の予感』音符




太陽に向かって


『今日は約束の日』


と歌う


嬉しいニコニコ




自然の中で歌うのって


本当に気持ちがいい飛び出すハート




最後に


『新しい世界を始めよう』


と歌うと


ここに立ってからの出来事のすべてが新しく


美しい太陽に向かって歌う


新しい世界がすでに始まっていることに感動キラキラ




なんて素敵な日飛び出すハート



カモシカさんには会えなかったけど


林のみんなには


いつもありがとう〜飛び出すハート


大好きだよ〜飛び出すハート


と伝えて帰ってきましたニコニコ




あたらしい世界が始まったキラキラ