松明巡り 第五幕 大阪


もう最高でした飛び出すハート照れ


お写真お借りしましたキラキラ




一曲目が


『ナバリノゴウカ』だった時には


予想外すぎて


楽しくなっちゃって


思わずひゅ〜音符って声が出ちゃいました




ライブ中はライブに集中したいので


今回もお写真がないのですが


いや〜楽しかった飛び出すハート照れ




『ソウセイノオカ』で


今回も泣くことはわかっていたのですが


曲が流れた瞬間から


もううるうるして来て泣くうさぎ




だって泣けるんだもん


泣きたいんだもん


泣けるだけ泣いてしまいたい曲です


私の何かがいつも反応してる




毎回あっという間で楽しいライブ飛び出すハート


今回もいっぱいエネルギーもらった〜!


ありがとうございますニコニコ





ライブ前


隣の席でプラズマになってる


ヘソバン隊長貴代さんの姿が


めちゃくちゃ綺麗だったので


こっそりここに載せておこう照れ



貴代さんのへそコールが毎回楽しみ


行くぞ〜!!爆笑っていう


貴代熱がMAXになる瞬間なので


めちゃくちゃテンションあがりますラブラブ


貴代さんの熱量の高さ


ほんと気持ちいいのよ


とおまコールも可愛かったけどね





次は11月11日!


名古屋で第六幕キラキラ


オンライン参加まだ間に合います音符