おはようございます虹




高熱注意が出ていた携帯は


あっという間に次の日には修理を終え


そこからアプリの再入力から


設定のあれこれをしているのですが




カレンダーに入れていた予定も


全部消えたので


もうGoogleさんにまとめたろうと思って


予定を入れ直し


場所も地図と連動して入れられるし


メモにイベントの内容とかコピペできるし


機能的には良いじゃんと思っていたのですが



凝視凝視凝視



楽しみな予定が全然楽しく見えな〜い!泣き笑い


色が男性的で可愛くな〜い!


わくわくしな〜い!


ということで笑


今まで使っていたアプリに戻しましたニコニコ



そうしたらですね


ちゃんとバックアップ機能があったし


場所と地図の連動が出来るし


メモにイベントの内容や


飛行機の時間も入れられるじゃないの〜飛び出すハート




私が気づいていななかったのか


新しくバージョンアップしたのか




今までなぜ使っていなかったのかわからない


ウィジェット機能で


ホーム画面で予定が見れるようになり


携帯がずっと快適になりましたキラキラ


初期化も悪くないですねニコニコ




あ、でも残念ながら


Twitterにログインできなくなってしまい


私の気軽なつぶやきはどこでしようか


考え中です笑