伊勢から帰ってきて


息子が最初に


『どうだった?』


と聞いてくれたことが


ものすごく嬉しかったよぉぉラブ


(息子は私が伊勢に旅立っている間に

 部活でいいスパイクが打てたらしい🏐キラキラ

 やったね!)




伊勢でのTOMAの謎解きタイムは


とあることに関係した


『先祖サミット』でした飛び出すハート

(サミット=主要国首脳会議とな)




私のご先祖様も


同じものに興味を持ち


同じ道を歩き


同じように悩んだりしたのかもしれない


そして、辿り着いていたんだろう




そのご先祖様が


何とか後世に残したいと思ってくれたものに


こうしていま出逢えてる奇跡キラキラ




どのくらい前か


何人だったかもわからないけど


ご先祖様ありがとう!


私、出逢えたよ〜ニコニコ


バトンはしかと受け取りましたキラキラ




エメラルドタブレットライブでは


映理子さんのクリスタルボウルの音と


とおまさんの声に合わせて


一緒に声を出すのが好きで


身体が共鳴している感覚を覚えると


どこでもその声を出せるのが


すごくいいキラキラ




その先は私も眠ってしまい


記憶がほぼないのですが


ちゃんと習得してきているニコニコ




最近は毎晩寝る前にイヤホンをして


磁極調整を聴いています  


一緒にやるんですが  


大抵あっという間に記憶が飛んで


目覚めたときには終わっているんですが


それでも聴いて寝たいのです笑


少しずつでも進んでいるニコニコ


伊勢神宮の杉の下に小さな芽が出てた

可愛いラブラブ




次回は

8月11日東京での

エメラルドタブレット単独ライブ乙女のトキメキ


そして


9月12日の

札幌謎解きwithエメラルドタブレット

へ続くキラキラ