松明巡り 第三幕 大阪 shinshokuキラキラ


初の休憩なしのフルタイム!


もう最高でした飛び出すハート


写真はオンライン配信からキラキラ




ライブ前


関西国際空港からホテルまでの


乗り換えをスムーズにこなし


自分褒め褒めでホテルに着き


よし!と向かったベロニカ




あったあった〜!


と近づくと


ん?


んん?


やってない!?あんぐり


なんか、移転?閉店?しましたって


張り紙してるー!




え?私、違うベロニカに来たの?


どゆこと??


あり得ないでしょ!




ライブ会場のアドレスを入れると


ここから20分くらい先…




完全に間違っとる不安ガーン




どうしよう、ライブ間に合う?


もうやだ〜!


何でこうなるの〜えーん

(ホテルまで近くに取っちゃったよ




それはそれはもうショックで


意気消沈で


でも足だけは急いで


本当のベロニカに着き

(私が行ったのは谷町九丁目

 ベロニカオオサカ 美容室泣き笑い


自分の不甲斐なさに


世界の片隅で小さくなっていました




でも、お隣の素敵な方に声をかけていただき


そのミラクルな繋がりにびっくり乙女のトキメキ

(それはまた別記事に)




ライブが始まると


頭が?感情が?整理されてくる


 


ああ、私


いつも


いつも


間違わないようにしてきたな




間違うのが怖くて


間違わないように


間違わないようにしてきた




ほんとは明後日の方向向いてたり


みんなと違く理解してたりするんだよね


今日みたいに




でも、それじゃだめだから


ちゃんとしなきゃって


すごく思ってきた




感覚的な私を抑えているのが見えて


私にリミッターがあるとしたら


これだなあって



もう、いいか〜


私、間違っても辿り着けてるし


間違っても間に合ってる




間違ってもいい〜うずまき


間違ったからってなんだってんだ〜うずまき


とペンライトを回し笑


ライブの音と共に


抑えてたものバッサリ切りました




そこからはもう楽しくて飛び出すハート




ギックリ腰でへそばんできないかも


と思ってましたが


縦の動きはいけた!


横は無理だったけど泣き笑い




ドラムのビートに合わせて


ペンライトを思いっきり振ってる時


我を忘れて一体になってた瞬間があったキラキラ

(ドラムがちょ〜〜好きですラブラブ




休憩なくても全然疲れなかったニコニコ




私の心に残ってる『静熱』の一節


『一人では辿り着けない景色に挑んでる』


まさに、みんなで、そうだなって思うキラキラ




今年はイシュタール推しでしたが


shinshokuを聴いたら


めちゃくちゃハマっている飛び出すハート


ぜひ聴いてほしいキラキラ



9月のライブが待ち遠しいなぁニコニコ