立山へ行くのならおススメしたい


それは


『みくりが池温泉』飛び出すハート


ここは標高2410mという


日本一高い場所にある温泉なのです♨️




立山旅メンバーとニコニコ




去年、立山に来た時


みくりが池温泉に浸かった瞬間


『私このお湯好きだわぁ〜ラブ


と口から出たほど私には合い


お宿の雰囲気も良かったので


次はこちらに泊まろうと話していました


温泉すぐ横の地獄谷キラキラ


ここから湧き出るお湯に温泉で浸かれます


嬉しすぎる


大地のパワーをダイレクトに受け取れる幸せラブ




お風呂に入りながら


友達と話すあの感じが


私は結構好きなのですが


泊まった日もいつの間にか


お風呂場はメンバーのみになっていて


そこでしか話せない話もできて


楽しかったな



お食事も想像していたより


ずっと豪華で美味しかった飛び出すハート


しかもご飯がモチモチなのです


みんなと食べるご飯美味しかった




みくりが池は


『神様の台所』


と言われているそうで


登山しながら見みると


立山、室堂の真ん中に位置していて


おへそみたいな感じです

(写真撮り忘れた〜)




そして


立山に来たらおススメしたいのが


湧水キラキラ


めちゃくちゃおいしいキラキラ




今回はなんと


湧水が止まっていたのですが泣

(冬季は湧水も止まるそう)


みくりが池温泉の方にその残念さを話したら


『ここのお水も全部湧水ですよ


とおっしゃるではありませんか!


もうびっくり!


あきらめるしかないのかと思っていたので


飲めて嬉しいラブラブ


やっぱりおいしいラブラブ




立山大好きだなぁ


こちらはプロのモデル雷鳥さんですキラキラ

ここで撮ればいい写真が撮れる

はい次この角度、この角度と 

撮らされているのがわかる泣き笑い

大変勉強になりました笑