みなさま、お元気でしょうか?




立山旅について書こうと思っていたのですが


富山から帰って来てから喉痛が始まり


数日で良くなった〜キラキラ


と思っていたら


今度はくしゃみ鼻水痰がらみ泣き笑い




身体も変化の時かと思いますが


いつまで続くんやぁ〜




で思い出した!あんぐり


2年前、磨寳論中に声出なくなった時も


エネルギー脱皮と言われ


喉から始まり鼻→咳と


治るまで2週間くらいかかってた泣き笑い




幸い今週は何もないので


束の間の休息を取りたいと思いますオーナメント




おとといかな?


母に言われたんです


『あんた予定のない休みはないの?』


って笑




私だけじゃないと思いますが


6月は怒涛なんですよね   


7月に入ればちょっと落ち着きそうニコニコ




先月登った十和利山の植物たちから

元気をもらおう








雨の日の山登りのいいところは

植物たちがきらきら生き生きしていることキラキラ

エネルギーが濃くて元気でるわ〜