おはようございますキラキラ


今朝は5時起き


三合参りの前の日盤が完了しましたニコニコ




早起きしたので


朝の太陽が出来たことが嬉しいラブラブ



誰もいない公園で


今朝は2度だったので


ダウンと手袋引っ張り出して


コンビニで買ったカフェラテ飲みながら


清々しい朝の太陽ができましたキラキラ




水面に映る太陽と木も幻想的で



ふたつの太陽を見ながら


太陽神経叢に朝の太陽を映し




この輝きが核であり


私自身であり


私が創造している




ということを


あらためて知ることができました



これハマりそうだな〜ニコニコ




さぁ、次は本命の三合参り行ってきます飛び出すハート