アベマキどんぐりさんの成長が早い


見るたびに伸びているひらめき


現在6㎝弱


茎の下側は赤みがかかって


グラデーションになっていますニコニコ







そうそう


全然違う話になるのですが


今朝、同僚が


おでこにあげたメガネが


ストンと戻ったのを見た瞬間


『でっこり〜んキラキラ


と口をついたら誰にも伝わらず泣き笑い




昔NHKでやってたの!


おでこのメガネが落ちてくるやつ!


と言ったら後輩が調べてくれて笑


『それいけノンタック』


でした飛び出すハート

見てた方いるかなぁ


『おでこのメガネで でこでこでっこり〜ん!』


と言うとメガネが落ちてきて


机や山とかが擬人化して


いろいろ教えてくれるっていうやつでしたニコニコ


なつかしいキューン