前日


とおまさんとYouTubeで


キラキラプロデュースをしてらっしゃった


光さんの


ホロスコープ セッションを受けました飛び出すハート

(やっと私の順番が来たのです照れ



ブログはこちらオーナメント

まず


来週から新しく始まることが


星的に見て


すごくいいと思いますキラキラ


と言っていただき


それだけでもうかなりほっとしました照れ

(わたし的に大きなバンジー飛んだので!)




セッションの中で


『見えないものを見えないまま扱える』


という言葉が私的にすごく驚きで



見えないものを見えないまま?


見えないものを見えないまま???



私、扱えてますか?泣き笑い

(扱えていたらじーんと嬉しいです)


いまだ脳内リピート中です笑


12ハウスの太陽が謎すぎる


でも、活かしたいキラキラ


でも、見えないままで?


あはは、おもしろい




そう、そして


新しく始めることが合っているなら


すっかり忘れていたけど


私、世界を自由に歩く人生を送りたいと思ってた!


ってことも思い出させていただいて

(放浪ではなく、行きたい時に自由に)




まだまだ行ってみたい国がたくさんあるし


もう一度行きたい国もある飛び出すハート


地球の壮大で美しい場所を旅して歩きながら  


感動と喜びの冒険を仲間と共有できたら最高だ照れ




光さんとお話しして


その夢を


この先本当に実現できるかもしれないんだ


って思ったら


わくわくが止まらないですキラキラ




光さん


とっても大切なことを思い出せてくれて


ありがとうございます飛び出すハート