千鶴と淑子のなりきり祝賀会☆
〜え?すでにそうでしょ?〜

開催しました〜乙女のトキメキ


はい、もう、笑ってください笑い泣き

両端の主催者がアホだと思っていただいて結構です、えぇ 



だって、やってみたかったんだもんラブラブ



それをやってみようよ!

なりきってみようよ!

っていう会ですから

主催者がやらずに誰がやる爆笑




いやいや、これでも

年明けからネットで真剣にカツラ選びをし真顔

でも

ネットで買うの怖い〜!

実物見ないで買うの怖い〜!

と前日まで買う事ができなかったんです滝汗




しかーし

市内のコスプレ売り場にもう一回行ってみたところ

まさかの服とカツラが別の場所にあり
(服しかないな〜と思ってた)

わお!ピンクもあるじゃん!

と思いつつ、やっぱり体裁が気になるから

無難な金髪を選んでしまった私がここにいます笑い泣き




カツラをカゴに入れてレジに並ぶのも

なんて思われるかヒヤヒヤしたし滝汗

当日

カツラを調節するため会場の目の前のトイレにそそくさと行ったら

なんと2人も入ってきて!ゲッソリ

慌てて出てきたりとありましたが滝汗

それでも

やってみたかった!

を叶えてあげられた私を誇りに思います照れラブラブ




淑子ちゃんは衣装もありで

ロリータカウンセラーめっちゃ似合ってたラブラブラブ


体調不良でお休みがあり2名様となりましたが

私たち主催者も一緒にやらせていただきましたおねがい




本当の夢を語るって、やってみると恥ずかしいし

まして、それが叶ったって言うのって

ちょ〜恥ずかしい



体がボッ‼️っと熱くなって

顔から火が出そうになるし

穴があったら入りたい



でも

それが本当に願ってるっていう証拠なんだよね



楽しみすぎて、一番いいところのお写真を

撮るのを忘れてしまいましたが

みなさんの夢をお祝いしながら

もう本当に

『え?すでにそうでしょ?』

ってリアルに目の前にいるとしか思えなかった乙女のトキメキ




すごい人たちがここ岩手にいた〜ラブラブ爆笑

そう!私のやりたかったのもこれ!

岩手もやるよ!ってこと!

今日ここに集まってくださった方たちの

未来が楽しみすぎるラブ!!

今年の年末が本気で楽しみですラブ!!





夢を叶えるのをストップさせている今の自分も

認め、受け入れ、感謝し、手放して

本来の自分へ向かって行きましょうねゆめみる宝石



最後に

新しい世界の扉を一緒に開けてくれた淑子ちゃん

本当にありがとう乙女のトキメキ




次は何して遊ぼうか爆笑