ハーモニールイさん

輝く大人の魔法使い学校2期生

昨日、晴れて卒業を迎えました乙女のトキメキ


最後のスペシャルワークで

みんなの豊かさのエネルギーが爆発し

その後の卒業式は

まるで未来にワープしたかのようで

みんなが夢を叶えて

いままさにお祝いしている

そんな感覚に自然となってしまう

なんとも満ち足りた空間でした


ち『ルイさん❣️
  魔法使い学校10期おめでとうございます。
  今や全国に分校があってすごいですね〜


ル『ありがとうございます!
  千鶴ちゃんも何か新しいこと始めたんで
  しょう?』


ち『あは爆笑
  はい、実はデザイン会社を始めたんです。
  いろんなもの作るの本当に楽しいんですよ〜!』




な〜んて

こんな未来の会話も

みんなで楽しんでおりましたラブ



卒業証書をもらう

みんなの嬉しそうな顔を見ていると

私も嬉しくてしかたがなかった〜


みんないろんな想いを持って

飛び込んできたと思いますが

嬉しそうにルイさんとハグする姿は

見ているだけで幸せでした




愛があふれる

愛しかない

とってもとっても幸せな時間でした




素敵なみんなのあんな写真やこんな写真

もっと撮ればよかった〜

すっかり幸せに浸っちゃいました笑い泣き




みんなからのメッセージやプレゼント

ひとつひとつ

ものすごく嬉しかった!&美味しかった!



たくさんの愛と勇気をもらいました

嬉しくてニヤケちゃう照れ





いつも会うとまずハグしてくれてありがとう!

アシスタント一緒に出来てすっごく楽しかった爆笑




ルイさん

サポートするどころか
サポートされっぱなしだった私ですが

どん底の時も
どんな時も
寄り添ってくださったこと
本当に感謝しかありません

いつもたくさんの愛をありがとうございます

いつも一歩踏み出す勇気をありがとうございます

私も夢を叶えていきます乙女のトキメキ





輝く大人の魔法使い学校
2期生のみなさん❣️

ご卒業おめでとうございます乙女のトキメキ

みんなに会えて幸せ❣️

これからも応援しています❣️





今日も世界にたくさんの愛の花が咲きますように