日曜日は

『手放して新しい私を生きるちいさなお茶会』

でした


開催するラウンジのお花が

毎月新しくなっているので

今月はどんなお花が飾られているのかな?

こんな大きなお花なかなか見られないので

豪華絢爛で美しいなキラキラ

見るたびパワーをいただきます

ラウンジでお茶会をする私の密かな楽しみです照れ







お茶会には遥々八戸から!


しほちゃんが来てくれました乙女のトキメキ




しほちゃんは

射手座満月のお茶会にも来てくれまして

参加の理由は

『来たかったから爆笑




うん!

心の赴くまま来てくれてありがとう!

その行動力素晴らしい





今回のお茶会では

『自由』

がテーマだったように思います





こういう決まりがあるから

それをやる資格がないから

私たちはついつい世の中のきまりやルールに

縛られてしまいがちですが

本当はないんですよね、何も





好きなようにやってみていいのです

自由にやってみたらいいのです





やってみたいな〜と思っているのと

実際にやってみるのとでは

近いようで雲泥の差

全然違う!

ほんとに大きな違いがありますから

やってみていろいろ感じたらいいですねニコニコ






お茶会の後、しほちゃんから

自由にやっていいんだ!

解放な感じですごく楽になりました!

と言っていただき

私も嬉しい限りです照れ




次回は10月14日(月・祝)

おひつじ座満月の日をよていしています






今週末、八戸で開催されるこちらのイベント乙女のトキメキ


なんと!

魔法使い学校2期生が4名も参加します❣️

エネルギー変換点の秋分の日直前に

ぜひみんなに会いに行ってみてくださいね!





ゆめみる宝石金華山☆開運・金運ツアー
      満席となりました❣️
      ありがとうございます乙女のトキメキ