いよいよ8月❣️

私の生まれ月です 




今日はしし座新月ですね♌️




同じく今日水星が逆行から順行へ❣️

方向が変わる時、その影響が最も強く出る

と聞きますが

今日はまさにそんな日でした




仕事でおもしろいくらい抜けるんです爆笑

私だけじゃなくて、みんなが❣️

忘れ物が多かったり

うっかりやり忘れた!

のオンパレードで

今日はそういう日なんだ〜!

とみんなで笑うしかなかった笑





そして

逆行中、なかなか話が進まなかったことも

今日を境に進みだす

というのも本当かな?と思っていたら

本当でした❣️





今朝から夢コンタクトも再開通したし!
(お互いの夢がつながっている感じです
    おもしろいでしょうニコニコ
    私は毎日夢を見るので
    夢からのメッセージも大事にしています)

問い合わせていたけど返事がなかったことへの

返答が2件来ました!





そしてそして

とおまさんシェアありがとうござますラブ

うん!8月4日はきっと何かある乙女のトキメキ



感覚がGOと言っているなら

理由を探す前に飛び込みましょう❣️




理由を探して足踏みしたけど

やっぱり感覚がGOなら

今度は迷わず飛び込みましょう❣️




私は割とほぼいろんなこと

わからないまま飛び込んでますけど笑

わからないから楽しいですよね

この胸が動いたのなら

それがもう答えだからニコニコ




玉手箱の中身はなんだろなぁラブ

きっと私がびっくり‼️することだろう

楽しみだなぁ