私の思うこと

間違ってるんじゃない?




私の感じること

間違ってるんじゃない?




間違うのが怖くて怖くて

いつもそこに私がいなかった




だいぶ取れてきたけど

まだまだある




私は、どう思ったの?

私は、どう感じたの?




それが他の人と違うことが

ものすごく怖かった




その理由がいまなら分かる




私、ど後者だもの!




ひとり明後日の方向見てたりするもの!笑笑




それが

完璧でありたかった私にとっては

信じられないくらいショックだった




え⁉️  私、間違ってたの⁉️

え⁉️  私、それに気づけない…




…ね〜…

ワタシ、ダイジョウブ??




どんどん自分に自信がなくなった




いつも間違わないかビクビクして生きてきた




間違うたびに自分が嫌になってた




でもさ

もういいよね




本当にそれ全部間違いだった?




私は間違う人だって思ってるから

すべてをそう受け取っただけで

そうじゃなかったこともたくさんあったよね




間違っていいし

間違ってないかもしれないよ?




正しいか正しくないかじゃなくて

私はどう思ったのか

を大事にしよう




あの人はこう思うんだな

でも、私はこう思うな

を大事にしよう




それでも間違ったときは

ありゃ!

私そういうとこあるんですよね〜!

と自分を許そう




そして、助けてもらおう




ど後者だもの

仕方ない




大丈夫

そんな私でも愛されてるから




いやむしろ

そんな私だから愛されてる照れ




間違えないように生きるから

小さくなるんだ




間違えてもいいから

思いっきり生きよう




私を不自由にしてたのは私




もう、自由に飛んでいけ〜




私を自由にする乙女のトキメキ








ゆめみる宝石GAIAカードリーディングゆめみる宝石
お話ししながらエネルギーを合わせ
カードを展開します


どうしたらいいか迷った時に

背中を押してほしい時に

●今の自分にメッセージがほしい時に



ダイヤオレンジ内容:カード7枚引き(30分)
ダイヤオレンジ方法:zoomセッション
           (zoomのアプリをダウンロード         
              していただくだけで大丈夫です)
ダイヤオレンジ料金:2000円
ダイヤオレンジ日時:ご希望のお日にち
               19時、19時30分、20時
                       のいずれかの時間で
                    
              ゆめみる宝石お申し込みはこちらゆめみる宝石
💫星のささやき💫
本当の自分を思い出し
本当の自分を生きるための星詠み

あなたの星に触れ
星たちに代わってその言葉をお届けします



方法:1週間以内にメールにてお送りします
          ※星の位置がかわってしまうので
            生まれ時間のわかる方のみになります
料金:5000円

               🌟お申し込みはこちら🌟