2月のちいさいまつりin沖縄に出店した私達乙女のトキメキ


え?顔がよくわからない?

もとい笑   私達


龍神カードのかずりんりんと(左)
GAIAカード・星詠みの私(右)です照れ



沖縄楽しかったなぁ

あの空間はほんと特別でした❣️




5月11日(土)

盛岡アイーナでのイベントで

再び私達が集結します乙女のトキメキ




何やら
かずりんがパワーアップしたみたい❣️

先日ラインをした時も

龍神カードのエネルギーなのか

かずりんの龍のエネルギーなのか

あれ?こんなに大きかった??

と初めてそのエネルギーを感じたんですよね




ツインになったのなら

どんなことになるのやら〜びっくり




私もかずりんに会うのはちいさいまつり以来だし

ツインがどんなエネルギーなのか

いまからとっても楽しみです❣️




ツイン後初の龍神カードが

盛岡なんてちょ〜ラッキー爆笑乙女のトキメキ



龍神のご加護もすごそうだなぁ

毎回誰が来るのかも楽しみなんですよね〜❣️

本当にしっかり2週間サポートしてくれるのも

いつもすばらしいなぁと感動しています



みなさんもぜひ体感してみてください❣️

沖縄での様子ニコニコ




もう回り始めている大きなエネルギー




5月の盛岡アイーナ、会場を

大きな愛と癒しと豊かさのエネルギーで

包みます💖



会場に足を踏み入れた瞬間から

お越し下さったみなさんすべてに

私から感謝を込めて

愛と癒しと豊かさのエネルギーが流れるように

いたします乙女のトキメキ




その後はどうぞゆっくり

それぞれのブースをお楽しみくださいねコーヒー



ご来場お待ちしています






ゆめみる宝石GAIAカードリーディングゆめみる宝石
お話ししながらエネルギーを合わせ
カードを展開します


どうしたらいいか迷った時に

背中を押してほしい時に

●今の自分にメッセージがほしい時に



ダイヤオレンジ内容:カード7枚引き(20分)
ダイヤオレンジ方法:zoomセッション
           (zoomのアプリをダウンロード         
              していただくだけで大丈夫です)
ダイヤオレンジ料金:2000円
ダイヤオレンジ日時:ご希望のお日にち
               19時、19時30分、20時
                       のいずれかの時間で
                    
              ゆめみる宝石お申し込みはこちらゆめみる宝石

💫星のささやき💫
本当の自分を思い出し
本当の自分を生きるための星詠み

あなたの星に触れ
星たちに代わってその言葉をお届けします



丸ブルー方法:1週間以内にメールにてお送りします
              ※星の位置がかわってしまうので
                生まれ時間のわかる方のみに
                なります

丸ブルー料金:5000円

               🌟お申し込みはこちら🌟