こんばんは❣️
ちーたんです

声のブログができた!
ということで
私も初挑戦してみたいと思います❣️

はい❣️
いよいよあと2週間となりました
2月10日11日に行われる
ちいさいまつり in 沖縄に
かずりんりんと二人で出品いたします❣️

私たちが出店するのが2月10日の一日目のみになりますけれども、かずりんりんは龍神カードで、私はGAIAカードで参加します❣️

生まれ時間がわかる方にはちょこっとした星詠みもしたいと思っています

私たち東北人が沖縄に行くことって滅多にないので、沖縄近郊にお住まいの方、それからご縁のある方にお会いできることをとても楽しみにしておりますので、ぜひ!ちいさいまつり in 沖縄にいらしてくださいね💖