づかマス7期ついに始まりました〜(≧∇≦)ラブラブ

{71C9C63C-3CFA-4A10-BE62-3EB5F0C255B1}


7期のアシスタントをさせていただきます照れ



づかマス3期卒業後から1年半。

5月のぢんさん盛岡講演会まで

自分は前者であると疑いもしなかった

本当は生粋の後者

ちーたん  です(笑)




づか姉も3期メンバーもひどいんですよ?

私が後者だと気づくまで黙っとき〜って

ずっと誰も教えてくれなかったんだから(T ^ T)



{C2AD45DE-04D3-453B-A7A3-F7B972C2DBEF}
                       づか姉の後ろが私☆ 
          みんなちょ〜楽しそうで大好きな写真音譜



だって、3期のザ・後者といえばこの2人
{7042A56C-6712-4C19-9D94-544FF704159A}
        音譜まゆさん&クローバー(ヴィーナス)音譜


この2人を前にしたら

自分が前者だと疑わなかったって仕方ないわキョロキョロ




でも、今日のお昼

づか姉とアシスタントのともちゃんと

お寿司屋さんに行ったのですが、

醤油皿の上に湯呑み茶碗が伏せてあったんです。

私は湯呑みにせっせと3人分のお茶を入れて配って

はっ!!びっくりと気づいたんです。



私!!
お皿の上に
湯呑み置いちゃってる!!ガーン



そう、まさにこう   →    🍵      



こ、これ!お醤油入れるお皿だ!ガーン



と気づいて直した私にづか姉が



『アシスタント(全員後者)の中での 後者率
    
    で言ったら、ちーたんが1番後者グラサン


と。



うそっ‼️びっくりそうなの⁉️



って、

醤油皿にお茶の入った湯呑み乗せといて汗

何を今更〜ですよねあせる



びっくりするくらいおバカですキョロキョロ



人並みになろうと

どれほど前者アプリを搭載して

生きてきたんでしょう。



7期が終わる頃には

私、マヌケでトボケになってるんじゃ…。



こんな私ですが、どうぞ7ヶ月お付き合いくださいてへぺろ




7期アシスタントはこちら↓↓


ゆるゆる楽しいメンバーですチュー



 明日へつづくやぎ座