こんばんは。


昔の私は、コンプレックスの塊だなーと、

自負してました。


歳を重ねることは、それに、拍車をかける以外、

何者でもないわ、とも思っていました。


けど、そういう私って、私を否定し続けていたんです。


守るために、攻撃するみたいな感じでしょうか。


でもね、

それはまるで、眠りの森の姫。


だって、宇宙の写真に映る惑星の美しいこと。

植物の色が、こんなにも鮮やかなこと。

空の愛


美しさに満ち溢れたこの世界。


長い長い年月をかけて、進化し続けているのです。


人も、また同じ仲間。


本当のあなたは、もっと美しくあることを、

体現したがっているのです。


それは、唯一無二なあなた自身だと思います。



120%の私で、私だけの美しさを認めて

体現していくには、

愛しか勝たん!