多彩なピュアっ子 | カサブランカピュア…っ子mama☆

多彩なピュアっ子

2ヶ月を過ぎたべビちゃんラブ

明日ワクチン接種です病院 痛いよね…見てるママも痛いえーん

今、絶好調に可愛い盛りで毎日お疲れモードの私!…癒されてますニコニコ

 

下矢印オーナー様募集中の男の子チョキ

豪華なコートがご自慢だよね(笑)

愛想ふりまき性格の良い子に成長してくれましたグッ

素敵なご縁があると良いな~!?

 

お問い合わせお待ちしておりますラブラブ

 

下矢印ピュアっ子新メンバーハート

クラリス、ジュレ、エースでございますまんじゅう(にま)

ジュレとエースは、有難くも良縁をいただきましてピュアっ子に仲間入りさせてしまいました(-^□^-)

大ママ~~毎日元気いっぱいですよラブラブ

良く遊び、寝て、食べて(笑)コロコロ成長中www

 

 

 

当舎の主とするアメリカ血統ではないけれど、、、、いやぁ可愛いラブラブ

コアラちゃんみたいだわ(笑)

どこかで鳴いている・・・エースだけ顔見えない!!!と思ったら・・・

ベットでお腹出してかまってぇ~~の鳴き攻撃(@Д@;

これがまたかまってあげるまで鳴くのよね(・・;) お腹出したままで・・・人間化してる(笑)

赤ちゃんがまた増えたーーーーーーーーーーー(→o←)ゞ

でもね。。。エースそんな君が可愛いよドキドキ

 

昨日の出来事なんだけどね・・・・ムキー

破壊されたポーン 網戸壊すなんて・・・ヽ(`Д´)ノ

今まで1回もこんなことなかったのに犯人は誰だぁヾ(。`Д´。)ノ

と思う暇なくここからお顔が出て抜けなかった子が。。。

 

ミシェルーーーーーーーε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

もちろん笑っては許されずお説教致しましたムキー

あなたって子は・・・・

 

 

■■□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

RIKOのつぶやきコーナー(〃∇〃)

 

今日は、学校のママ友とランチ行ってきたよニヤリ

目白にあるお店なんだけど、評判通り美味しかった音譜

私の外出に、何故か家族が喜んでくれるけど何でだぁ~~??

娘曰く、「家に居すぎだから出かけて来なよ。もっとおでかけした方が若くいられるよ」とか厳しい一言笑い泣き 

嬉しいんだか悲しいんだか。。。分からないわチーン

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■頑張ってます(えっ??笑)。。。⇒更新の励み?に今日もポチッと。。。お願いしますドキドキ

 

 

王冠1 ランキングに参加しております。皆様の一票が励みになっております。

  クリックしてくれたらとても嬉しいな音譜 …お願いしますラブラブ!

 


にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ