いえ、まだ解消されたわけではないのですけれどね。

 

大事な話をしているのに、一方的に話されて、

しかもこちらが話そうとしても押し留めて話を続ける方は、

いったいどれだけ有益な情報をくださっているつもりなのでしょうか?

私が聞いたことをこれっぽっちも答えてくれないくせにぃ!

 

と、冒頭から怒りの独り言で申し訳ない限りです。

やはりあの世代とは相いれないと痛感しました。

なんというか、こう……自分の話の進め方が優先なのでしょうね。

私の状況だとか聞きたいことは別ですか、ね。

しかし、なんとかなればいい次第です。

 

さて、ちょっと色々ありましで。

冷静かつ慎重に日々を過ごさなくてはいけない状態です。

それはまあ、明日を無事に終えられたら話す、ということで。

少なくとも身辺状況を鑑みれば、もう数日。

できれば来週まで無事でいらればお話ししたいと思います。

私でないと話せないことですからね。

 

うむ。 順を追って話したいことが山ほどなのですが、

とりあえず、まず先にここに書き残しておきたいことというの

パッと思いつかない、困った状態です。

できれば体調不良や入用で出ているとき以外は記事を書きたいのですが、

如何せん先ほど帰ってきたばかりでして。

朝は家で飲食することなくさっさと出てしまったのでなんとも。

本日のアレコレも明日を無事に越えねば離せないことばかりです。

ネタに困った、というやつです。

そういう時はTRPGに逃げたいのですが、

これまたこちらもセッションとセッションの合間でして。

本当にネタがない。

 

ということで、とりあえず明日の報告を待っていただければ幸いです。

お夕飯は簡単なので別に急ぎではないのですが、

家事が溜まっていることには間違いがないので。

頭も冴えていませんし、作業をしてまいります。

 

あ、どうでもいいですが

昨日久しぶりに髪の毛を染めました(自宅で)

本当に久しぶりの染色だったので、染まりやすいのが地肌ということを忘れ、

毛先だとすっかり勘違いしていました。

おかげでひどい頭です。逆プリンです。

……来週、毛先を重点的にブリーチしようと心に決めました。