ご褒美ランチ☆ | 【あなたに寄り添って魅力・自信を引き出す】パーソナルカラー診断・顔タイプ診断®・骨格診断 Salon de Casablanca│石川県内灘町

【あなたに寄り添って魅力・自信を引き出す】パーソナルカラー診断・顔タイプ診断®・骨格診断 Salon de Casablanca│石川県内灘町

「お客様の人生にポジティブな影響をもたらす」をモットーに、おひとりおひとりに寄り添ってご提案しています。


 

 
金沢北部のフラワーサロン&リボン&お稽古サロンの
「Salon de Casablanca」です

お稽古サロンのレッスン(→)を開催した翌日、
ご褒美にランチに連れて行ってもらいましたお食事 

久々にガーリックの効いたパスタが食べたくて、
私の行きつけの鞍月のイタリアン Partireさんへキラキラ 

大体いつもパスタランチをお願いするので、この日もチョイス。
メインのパスタを選べるのですが、見事私の勘は当たり、
食べたかった季節のパスタをいただくことができましたキラキラ 

前菜。どれも美味ですハート①

 

 

菜の花とアオリイカのパスタは、ガーリックが効いていて、イカも柔らかくて悶絶ものでした(笑)

冬は香箱ガニ、春は菜の花…
季節折々のパスタを食べたくなるとこちらに伺います。

テーブルウェアも素敵で、時折、こちらの奥様と食器談議に花を咲かせてしまいます(笑)
春の息吹を感じられるランチでしたおんぷ 
ごちそうさまでした!

3月も本格始動!
春から新しいお稽古はじめてみませんか? 

asterisk_04 英国式フラワーアレンジメント(生花、アーティフィシャル)
asterisk_04 リボンヘアアクセ

お問合せはこちらまで→メール salon.de.casablanca@gmail.com

--------------------
ランキングに参加しています。       
1クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--------------------
フラワーサロン&リボン&お稽古サロン

 Salon de Casablanca
ラブメールお問合せ先: salon.de.casablanca@gmail.com