リボンヘアアクセをプレゼント☆ | 【あなたに寄り添って魅力・自信を引き出す】パーソナルカラー診断・顔タイプ診断®・骨格診断 Salon de Casablanca│石川県内灘町

【あなたに寄り添って魅力・自信を引き出す】パーソナルカラー診断・顔タイプ診断®・骨格診断 Salon de Casablanca│石川県内灘町

「お客様の人生にポジティブな影響をもたらす」をモットーに、おひとりおひとりに寄り添ってご提案しています。

  
  
金沢北部のフラワーサロン&リボン&お稽古サロンの
「Salon de Casablanca」です

先日、親戚が遊びに来たので、小学生の女の子に
リボンヘアアクセを作ってプレゼントしましたプレゼント

母には「可愛らしくピンクがいいんじゃない?」と言われましたが、
高学年ということもあり、シックにネイビー&ホワイトをチョイス蝶
特別感を出したかったのでイニシャルチャームも 付けてみましたキラキラ

気に入ってもらえるかな~とドキドキでしたが、
開けた瞬間「わぁ~」と歓声をあげて喜んでもらえましたハート①
とっても嬉しかったです!

リボンヘアアクセだけでなく、フラワーアレンジメントや
ウエディングブーケも心をこめてお作りさせていただいているので
喜んでいただけると何よりですキラキラ

#そういえば最近大好きなお花の記事を書いていませんね汗
#また書きます!

こちらのリボンは、Kidsリボンレッスンでもお作りいただけますおんぷ
Kidsリボンレッスンについてはこちら→

所要時間:2時間で4つ作成(時間内であれば、プチリボン、ラインストーンなどのデコも自由です)

費用: ¥3500(材料費、レッスン費、税込、ティータイム付き)

入園や入学に向けて、お子様のヘアアクセを作ってみませんか?
喜ばれること間違いなしですよ!!

--------------------
ランキングに参加しています。       
1クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--------------------
フラワーサロン&お稽古サロン

 Salon de Casablanca
ラブメールお問合せ先: salon.de.casablanca@gmail.com