Surprise Gift | 【あなたに寄り添って魅力・自信を引き出す】パーソナルカラー診断・顔タイプ診断®・骨格診断 Salon de Casablanca│石川県内灘町

【あなたに寄り添って魅力・自信を引き出す】パーソナルカラー診断・顔タイプ診断®・骨格診断 Salon de Casablanca│石川県内灘町

「お客様の人生にポジティブな影響をもたらす」をモットーに、おひとりおひとりに寄り添ってご提案しています。

 

石川県金沢北部のフラワーサロン&お稽古サロン
「Salon de Casablanca」です

先日、blogをとおしてお知り合いになった
素敵なM様よりサプライズギフトをいただきましたキラキラ

英国のシルバーの時計に、貴婦人が刺しゅうされたサシェをいただきましたキラキラ
ラッピングからとても可愛いくて、ワクワクしながら開けさせていただいたらこんな素敵なギフトが!!

こんな可愛いクリスマスカードに、嬉しいメッセージも頂戴しました。

 

責任あるお仕事に就きながら、丁寧でとても素敵なライフスタイルを持つM様は、私の憧れのお姉さまです。ヨーロピアンなものにも造詣が深く、以前にも素敵なプレゼントを頂戴しました。

時計は早速サロンに飾らせていただきました。
サロンのインテリアを改造中なのですが、華やかな雰囲気になりとても嬉しいです!

M様、今回も本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げますバラ

--------------------
ランキングに参加しています。      
1クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--------------------
フラワーサロンSalon de Casablanca
ラブメールお問合せ先:salon.de.casablanca@gmail.com