皆さまいかがお過ごしでしょうか❓お元気👊でいらっしゃいますか❓

世の中大変なことになっています😥💦
皆さまの生活はお変わりありませんか❓

なんと私は1ヶ月のお休みで~す😅こんなことがあっていいのでしょうか❓❗どう過ごしていいかわからない😖❗困惑しています😱💦

お店の人には自宅待機🏡だからホストクラブ🥂🍾に行かないように❗と言われもう何十年も行ってないし、、👣💢

皆がお給料💰のことも心配してくれるし、、来月ちゃんと顔😃見せて👀と言ってくれるし、、入った当初はこんな風になるとは思っていなかったので涙💧💧が出そうでした😢💦

いいお店で働いています🤗💕

しかし私は世の中のことを🤔本当に知らないんだ😵とつくづく感じます❗今まで恵まれて来たのですね、、😘✨✨感謝です😘✨

友人達も大変な思いをしています😱🌊祈ることしか出来ず🙏歯痒い思いです❗

自粛、自粛で心が💞萎縮💔してきますよね❗

皆で励ましあって頑張っていかなければ❗

どうぞ皆さまも気をつけてくださいね❗