昨日は連れがインフルエンザ😷🌊にかかってしまい銀杏祭りに行けませんでした😢💦

  残念😅💧

でもそのおかげで可愛い❤️娘から❗❓「もうそんな年ではないらしいですが、、😱」電話が📲😃❤️ありました😚
 
笑える話で😝どうやら私の誕生日🎂💝だと思いお祝い🎁🎂の電話📱をくれました❗

私は忘れていたのですが12月8日はカサブランカ🍺🥂🍾をオープンした日でした🤗💕

彼女はオープンと誕生日を入れ替えて覚えていてくれたようです😉🌈💓ありがたいです😍💕

今年は10月20日で倒れてから10年たったり🤣板前修行を始めたり色々ありましたが、、😅

来年の12月8日は自分の店で🥂迎えられたらいいなぁ🤗🌈💕と思います❗

さてどうなりますやら~😘💞