今年も終わってしまいますね…ガーンあせる

毎年早いことショック!やはり年のせいなのでしょうか!?!?!?

何十年かぶりにお節を作るのをやめましたガーンあせる

これも年のせいかな!?!?
何でも年のせいにしているのはどうかと思いますねシラーDASH!DASH!

毎年恒例の紅白カラオケを観ながらお節を詰めるパンチ!DASH!のですが…ゆっくり観ることにしましょうニコニコキラキラ音符

尚、本年は28日までクリスマスツリーキラキラ来年は4日から富士山キラキラ営業しますのでまた来年もお世話になりまが宜しくお願いしますラブラブ!ラブラブラブラブキラキラ

どうぞ良いお年をお迎えくださいねチョキラブラブ

皆様に幸ラブラブキラキララブラブ多かれとキラキラ晴れキラキラ祈っていますラブラブ!ラブラブキラキラ