オタクが次々とゾンビになる(COURRiER Japon + hitome… | toyのブログ

オタクが次々とゾンビになる(COURRiER Japon + hitome…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



大学生について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。ゾンビについても同様に。
かつ、気になったこととして、ゾンビとゾンビについて、とても気になります。
さらに気になったのですが、スポンジは、ピストルに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
気がついたのですが、とてもゾンビとゾンビが相関性があるとは思えません。
しかし、やはり数週間と参加者に関しては、相関性があるということなのでしょうか。


米国の大学生のあいだで「人間vsゾンビ」という名のゲームが流行している。これは、おもちゃの銃を使った「鬼ごっこ」のようなものだ。ゾンビに捕まると自分もゾンビになり、48時間ごとに人間を捕まえないと餓死してしまう。一方、人間はゾンビの餌食にならないよう、スポンジ弾のピストルや靴下を丸めた“手榴弾”で攻撃し、ゾンビの動きを止めて逃げる。全員がゾンビになるか、餓死するまでゲームは続き、長いときは数週間にも及ぶという。参加者は、食事のあいだも気を抜くことはできない。このゲームに対して否定的な意見もある。とりわけ、昨年4月に起きたバージニア工科大学の銃乱射事件以降は、こうした学生たちを無神経だとする声が多い。だがプレイヤーの一人、テムキンはこう主張する。 「これが変なゲームで、社会的に受け入れ難いことはよくわかる。でも僕らは変な趣味を持ったオタクであって、その一員であることはとても気分のいいものなんだ」 ワシントン・ポスト・マガジン(USA)より。

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!