昨日、久々にソフトボールの試合に出場してきました。
すんばらしい天気に恵まれて、絶好のスポーツ日和でした。 ![]()
いや~、天気、気温、風、グランドとすべて最高でしたね。( ̄▽+ ̄*)
でも、試合内容は最悪・・・・・・・。
エラーあり、走塁ミスあり、盗塁失敗あり、三振あり、凡打連発・・・・・・。( ̄Д ̄;;
・・・・・・。
監督とチームメイトの皆さん、足を引っ張っちゃって申し訳なかったです。m(_ _ )m
でもでも、チームでの成績はなんと準優勝!!( ̄∇ ̄+)
すごい!
やったね!!
すばらしい!!!
・・・・・・。
ま、まあ 4チームしか出てない大会(田舎やね)で、相手のミスでかろうじて一回勝っただけなんですけどね。
( ̄ー ̄;
しかも、決勝戦では20点差以上の差をつけられての大負け。
・・・・・。
もうちょっと実力アップしないとね。
もっと練習がんばろっと( ̄∇ ̄)
