長女が風邪を引きかけてます。
鼻づまりがひどくなってきて、苦しいみたいで夜中に何度か起きてきます。
苦しいんですよね鼻づまりって・・・。(僕も風邪ひくとなりますからわかります。)
程度によるんでしょうけど、長女の場合、鼻がつまって鼻呼吸出来なくなるようです。
そうすると、口で呼吸するので、喉がカラカラになって風邪が悪化・・・ってパターン・・・。
その悪いパターンにならないように、今日は加湿器フル稼働中。
長女は薬を飲んで熟睡中。
嫁さん娘に挟まれて就寝中。
次女は大の字爆睡中。
そして、お父さんブログを更新中・・・・・。(-。-;)
早く、娘の鼻づまりが治りますよーに。( ̄ー ̄;