長女が風邪を引きかけてます。


鼻づまりがひどくなってきて、苦しいみたいで夜中に何度か起きてきます。


苦しいんですよね鼻づまりって・・・。(僕も風邪ひくとなりますからわかります。)


程度によるんでしょうけど、長女の場合、鼻がつまって鼻呼吸出来なくなるようです。


そうすると、口で呼吸するので、喉がカラカラになって風邪が悪化・・・ってパターン・・・。


その悪いパターンにならないように、今日は加湿器フル稼働中。


長女は薬を飲んで熟睡中。


嫁さん娘に挟まれて就寝中。


次女は大の字爆睡中。


そして、お父さんブログを更新中・・・・・。(-。-;)


早く、娘の鼻づまりが治りますよーに。( ̄ー ̄;