初恋の人から手紙が届きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

Yくん、元気にしてる?

今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったYくんを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

私が他の人に告白され、Yくんが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう10数年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

 *:..。o○☆゚・:,。*:
    中 略
 ..。o○☆*:..。o○☆

いろいろ書きましたが、私はYくんのことがそれでも好きでした。これからもYくんらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


笑えましたヾ(≧∀≦*)ゞ


念のため補足ですが
実話ではありません(汗)

最近ブログで紹介されているのを
よく目にするので試してみました(笑)



下記より

初恋の人からの手紙



何項目かにチェックを入れて
画面上に出された結果を
貼付けただけです。


もし実際にこの様な手紙をもらったら…。

(驚)(嬉)(汗)

誰にも言わずに
自分の心の中にだけ残します(笑)


☆★Yum★☆