早くも点鼻薬中止 | 38歳*子宮筋腫摘出後に妊娠♪ひまわりKのブログ

38歳*子宮筋腫摘出後に妊娠♪ひまわりKのブログ

35歳からタイミング
子宮筋腫を切除後妊娠
経過を書いていきます。



おはようございます😃
今日は9月最終日ですが30度近くに上がる秋晴れ⁉️真夏日予報ですびっくり

増税前ですが、生活用品は必要最低限で買い物行ってこようと考えています照れ


さて、ナファレリール を処方され結果から言うと3週間位でギブアップでしたチーン

主に出た副作用として、倦怠感、頭痛、睡眠障害、ひきこもり、過食、体重増加が出ました。
これはヤバイと思い、外来時に担当医に報告。

抑うつ症状が出ているから、ナファレリール やめましょう!と。

体質によりますが私は強く副作用が出てしまったようです笑い泣き


点鼻をやめてから徐々に回復爆笑
生理も2週間くらい遅れましたがしっかり戻ってきましたニコニコ

9月の手術迄は過多出血による貧血を気を付けながら、仕事仕事の日々が続きましたウインク



副作用時ウォーキングをし自然に触れるように努めましたおねがい





ある時は主人が緑いっぱいの所に連れて行ってくれたりウインク