ZIPPO入荷っっっ!ヽ(°∀°)ノ | かさ・るぴーた☆名古屋みなと店のブログ

かさ・るぴーた☆名古屋みなと店のブログ

 シルバーアクセとボディピアスのお店です~ヽ(´∀`*)ノ

サクラさくら。の木も ずいぶん葉っぱが目立つようになっちゃいました。

何だかちょっと寂しい気持ちになっちゃってる
ブログ担当STAFF@A デスしゅん2

そうこう言ってると
あっと言う間に夏が近づいてまた結露との闘いの日々が...ガックリ・・・


さ、
そんなボヤキはさておき、
今日は ZIPPOが入荷して参りましたっビックリマーク



シーンを選ばないシンプルなデザイン。
だからこそ 使い勝手は抜群なのです。

手前右2つは 同じ表面加工が施されたタイプなので
ペアで使って頂くのも アリ グッド!


なのですがっビックリマーク

完全なるペアSetの物もございます!!



ハートマークドキドキがデザインされたペアセット。
立体的な彫刻でシンプルながらも
エレガントさを醸し出しています。

二つ合わせると完成するハート。
これぞ 
「The ペア!」
なのです!!


そしてそしてそしてっ!!!

今回入荷の目玉は コチラっっっビックリマーク (*゜▽゜ノノ゛☆



SV925製 アーマーケース。
レギュラータイプの厚み 1.5倍 ビックリマーク

ツヤ消しブラッシュド加工!!

その重量感と開閉音、
Zippo好きな方々にはたまらいない逸品ですっにこ

※銀製品特有のくすみや黒ずみ(硫化反応)が発生することがあります。

どれも 1点のみの入荷です。
気になるアナタビックリマーク
ぜひ お早目にお越しくださいっDASH!




CASA・LUPITA <カサ・ルピータ> 名古屋みなと店

455-0055
名古屋市港区品川町2-1-6 イオンモール名古屋みなと3F

TEL/FAX  052-665-2558
OPEN/CLOSE 10:00/22:00


HP  http://www.casalupita.jp 

mail  casalupitaminato@jeans.ocn.ne.jp

Twitter  https://twitter.com./casa_minato

facebook  https://www.facebook.com/casalupita.minato

LINE    @casalupita で検索してね♪


通販 可


Instagram 始めましたっ!ヽ(*´∀`*)ノ
https://www.instagram.con/casalupita_minato