女子力UP☆ピンキーリング | かさ・るぴーた☆名古屋みなと店のブログ

かさ・るぴーた☆名古屋みなと店のブログ

 シルバーアクセとボディピアスのお店です~ヽ(´∀`*)ノ

3月ですビックリマーク
もう春ですさくら。 まだちょっと寒いけど苦笑い

ウキウキしちゃうこの季節、
女子力UP な ピンキーリングでもつけて
もっとウキウキしちゃうのってどうですかはてなマーク


ってな感じのこじつけで
今日は ピンキーリングをご紹介したいと思います~音譜


まず、
ピンキーリング(pinky ring)とは、
小指につける指輪ことをいいます。
ピンキー(pinky)とは英語で小指を意味していて、
古くから「チャンスや秘密」の象徴として位置づけられているそうなんです。





しかも
右手の小指と左の小指とでは
意味が変わってくるといわれていて、
右は
*表現力を豊かにする
*自己アピールをしたい時につけると良い
と 言われています。

対して左手の小指は、
*変化とチャンスの象徴の指
という意味があるそうで、
どうしても叶えたい願い事があったり
成功へと導く変化を求めている時などにつけると最適なんだそう。

気になる恋愛については
「恋人が欲しい」とか、
「片思いの人に愛を伝えたい」など
新しい素敵な異性との出会いを求めている時に
につけるといいかもしれませんよ~ラブラブ

さて、
アゲアゲ↑のRING。

カサルピータみなと店がお取扱いさせて頂いている
Sign
の ピンキーリングです。
5つのカラージルコンが とっても可愛いです ニコ


もっとシンプルな物が良い方はこちらビックリマーク




コチラも 同じく Sign のリング。
素材はステンレスなので アレルギーも安心ですニッコニコ


「キラキラゴージャスなのは?」
って方には

コチラもオススメです音譜


「いやいやいや!もっと存在感が欲しい!」
そういう方には...

こんな感じはどうでしょうはてなマーク

シルバーの輝きそのままの物と
あえて 燻し加工で仕上げた物。

燻すと チョーCOOLですっナイス


この他にも まだまだご紹介しきれないぐらい
たくさんデザインございます音譜
ぜひ 店頭までお足をお運びくださいませ~あし





CASA・LUPITA <カサ・ルピータ> 名古屋みなと店


455-0055

名古屋市港区品川町2-1-6 イオンモール名古屋みなと3F

TEL/FAX  052-665-2558

OPEN/CLOSE 10:00/22:00


HP   http://www.casalupita.jp

mail   casalupitaminato@jeans.ocn.ne.jp


Twitter  https://twitter.com./casa_minato

facebook https://www.facebook.com/casalupita.minato


LINE   @casalupita で検索してね♪





通販 可




Instagram 始めましたっ!ヽ(*´∀`*)ノ

https://www.instagram.com/casalupita_minato

みんな見てね ニッコニコ





ペタしてね

読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね