昨日は天神祭りの本宮という事で

多分静かだろうと思っておりましたが


うっかり、毎月の某OB界の事を忘れておりました滝汗


その他も
団体さんやら私の同級生がお取引先を連れて来てくれたりとかで

嬉しい悲鳴です。






昨日初めて新札が手元にやって来ました。

梅子ちゃんはちらっと見ただけですが

これからどうぞよろしくお願いいたしますね。ちゅー




昨日は梅田も若い人たちで混み混みでしたね。


浴衣姿のお嬢さんたちもちらほら。


例年より浴衣姿の人が少なく感じたのはやはり暑さのせいでしょうか。


でも若い娘さんの浴衣はやはり良いものです。

少し濃いめのお化粧が、まだ板についてなくて、それがまた若さを引き立てている感じです。可愛い…。


お祭りが若い人で賑わっていると、なんだか安心いたします。






本日金曜日!


今日こそ 早めに店に入って、しっかりお掃除をするつもりです。

まだまだバテるわけにはいきません!ウインク