皆さまお元気でしょうか?


ありがたい事に締日の金曜日、お店もそこそこ賑わい

昨日は二日酔い気味の体ながら、洗濯・買い物・〆の事務仕事を全て終わらせ

やったーーー!!
これで日曜日は自由や!
どこか遠出でもしようかな?

などと思っていたら遠足前の子どものように、朝7時に目が覚めてしまい

とりあえず家のことを済ませたあと、請求書をポストに出しに行って



写真ではわかりにくいですが珍しい紫色の百日紅。




川の側は少し涼しい風が吹いていましたが


午前中だったのに

やっぱ暑いわ。


……という事で、3600歩ほど歩いた所で慌てて撤退。


遠出などしようものなら、もう帰って来られんかも知れん。

今日はおうちに籠もることにいたします。



学生の皆さまは夏休みですね。

子どもの頃、大人になったらお盆の数日しか休めないと知って、心から絶望したことを思い出します。

宿題は早めにやって、思い切り遊んでくださいね。

尚、私は始業式ギリギリまで追い込みをかける派でした。

こんな大人になってはいけませんよ……。