近所の空き地に咲いていた花が、まるで砂漠の中に咲いているみたいで美しさに息を飲みました。




いやぁ~。

暑いですね。


昨日は金曜日の割には静かめでしたが、

遅い時間にひと組団体さんがご来店くださり

1時半までお仕事してました。



夏場は汗でアルコールが蒸発するせいか

あまり二日酔いにならないのはありがたいのですが

 夕方5時過ぎてから、もうそこまで暑くはないだろうとあちこち買い物に回って

2軒目で具合が悪くなりました。🥵

あわててスーパーで冷たい水のペットボトルを買い、一気飲みしたところで復活。

この時期体力の過信は禁物。

ちょっとした距離を歩く時は必ず水分補給をする事が必要だと思い知りました。




明日は七夕という事で

珍しくお天気も良くなりそうです。

明日はお馴染み
藤阪の太郎右衛門さんでの落語会に出かける予定です。