もう梅雨明けしたんじゃないかと思うくらいの見事な晴天です。

しかし、まだ梅雨期間中だというのにこの猛暑…。
先が思いやられますね。



さて昨日はワンオペの木曜日でしたが

団体さんが来てくださったり、若いお客さまが来てくださったりと
いい感じに賑わいました。




ウルチョラさんも途中で爆睡する事もなく…。

いつものように熱燗攻撃がなかったからでしょうか?

ウルチョラさんひょっとして日本酒に弱いのではないかね?


団体さんたち、先日は私のロック友だちのろぢゃ子ちゃんとK子ちゃんとお話ししたのが楽しかったらしく

あの女の子たち、今度いつ来るの~?
あの女の子たちいいよね~としきりにおっしゃってました。

そうです。「女の人たち」ではなく、ちゃんと
「女の子たち」と連発されていましたことをご報告させていただきます。←ろぢゃ子様江



 本日は金曜日!
昨日は休肝日のはずがまた浴びてしまった私ですが

今日は節度を持ってお仕事する所存であります。


皆さま、熱中症に気をつけて楽しいウイークエンドをお過ごしくださいね!