今ようやく雨が小休止しております。


天気予報を見ると



はあ~~~

素晴らしい梅雨模様ですね。



母の命日も近いということで








家は花で飾りまくり。




母が 逝って丸5年が経とうとしています。


考えてみれば、

母の祖父母、父母、兄二人もあっちだし

仲の良かったお友だちも皆あっちだし

お世話になったお客さまも多くがあっちだし

沢山のペットもあっちだし



母はあちらの世界でそれはもう楽しく過ごしているのではないかと思われ…。



私も負けずにこちらで楽しく過ごさないと!!





 


それはそうと、

昨日のニュース。










うわぁーー。

こんなんのせいで

「北新地も物騒になって来たねぇ」とか言われると思ったら怒り心頭。



だいたい、前から思ってたのですが

なんで中国籍の女性が簡単に店を持ったりできるんでしょうね。



とにかく、日本人男性の脇が甘いことといったら世界一かもわかりません。

くれぐれもお気をつけてくださいね!!