梅雨入り…という事で

今日中に洗濯物を山ほど干して

羽毛布団を近所のコインランドリーで丸洗いいたしました。



午前中はいい感じに晴れていましたが、そろそろ曇り空。

 天気予報ではこのあと雨が降り始めるとのことで


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



詰んだわっ………。




今日Xで見かけたポスト。








京都はん……。
また思い切った事をやらはりますなぁ……。




昨日は無事請求書も投函して

某商社OB会の方々にもご来店いただき

ちょっと学級崩壊気味ではありましたが(徘徊…っ!意味のない徘徊はやめてっ……。椅子を蹴らないでッ……!!)


最終は馴染みの社長さんと専務さんにきっちり締めていただき

なんとか無事帰宅する事ができました。

今週は火曜から金曜まで毎日アルコールを浴びて暮らしたので

今日明日は禁酒して体調を整える所存です。

皆さまも 健康第一にお過ごしくださいますように。


ゆっくりするわよーーー!!!絶望