昨日は事務仕事をささっと終わらせて



アマプラのレンタルで




これを見てしまいました。



壮大な茶番劇。


そして

豪華キャストで送る、吉本新喜劇上位互換。





片岡愛之助さんの熱演??が素晴らしかった。




たこ焼きを食べる拷問を受けるGACKT。

粉モンを食べると皆、関西弁になるのですが…。


GACKTさんの関西弁は必見!!




ま~これでもかと関西人にしかわからん小ネタがいっぱい出てきて


ずっと笑いっぱなしでした。


笑いすぎて猫たちにドン引きされるくらい。



楽しかったーーー。











今ハマっている漫画はこれ。


妖怪園(架空)の飼育員さんの日常を描いていますが


風刺も効いていて、楽しく読むことができます。




これも感動的な漫画です。


歴史上の偉人たちが今わのきわに現代レストランにタイムスリップしてしまい


最後の晩餐に何を食べたいか


シェフが推理して料理を出す、というストーリーです。



今のところ無料でしか見てなくてスミマセン。必ず紙を有料で買います💦


藤栄道彦先生のファンになり、Xをフォローしたらフォロー返ししてくださって感動してます。笑い泣き




あと、昨日卒業生の美帆ちゃんから情報をもらい




急遽追加公演に行くことにいたしました。




もお、楽しい映画、小説、漫画、アニメ、音楽に出会うと


うんと長生きして、まだまだいっぱい見て読んで聴いて経験しよう!!と思えます。


そのためにも!

しっかりお仕事いたしましょう。


がんばるぞーーー デレデレ