テンション上げる金曜日~🎶




今週はアルコールを控えめに正しく過ごそうと思っておりましたが


水曜日、血液検査の結果が◎だったのに気を良くしてしまい


ウイスキーや焼酎をハイボールでバカスカ飲んでしまいました。





私から見ればまだかなりお若い、常連さんに連れられて初めてご来店のお客さまがRock好きだったこともあり


一緒に全力でディープパープルのBurnやHighway Starを歌った所までは覚えています。




昨日は激しい二日酔いに悩まされましたが






出勤時、北新地の空には美しい虹が架かっておりました。





さてさて本日は心ウキウキ金曜日。


羽目を外さぬよう、節度を持ってお仕事に励みたいと思います。



あ、ところで昨日ユーチューブで見たのですが







次々おかしな病が出現いたします。



 神経質になりすぎるのはどうかと思いますが、少し気をつけて過ごしましょう。